応援うちわ専門店 本店 ファンクリ のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ちょっと表面がベタつく気がしますが、印刷もハッキリしていて潰れていないので良かったです。
-
迅速丁寧な対応で助かりました。 有り難う御座いました。
-
オーダー通りで仕上がりもとても良きです。
-
ちょっと急ぎだったのですが、注目した次の日には発送連絡が入り、驚くほどの速さで届きました。とても助かりました。印刷の色もはっきり出ていてよかったです。
-
とても満足のいく仕上がりでした!また機会があれば宜しくお願い致します。
-
急ぎで必要だったので、利用させていただきました! 仕上がりも素晴らしく、すぐに発送していただけたので、ライブに間に合いました! また利用させていただきたいです!
-
文字のレタリングや、写真を入れる事もでき、とても良かったです。ただ、自分が光らせたい色で、この文字色だと見えなくなってしまうとか、そういうのがわからなかったので、そういう見本画像とか、キンブレが何色なら、文字を入れるなら何色がお勧めとかがかいてあったら、もっと注文しやすいと思いました。
-
注文してすぐ発送していただけたので助かりました。 デザインも手作りでは出来ない感じにしたので大満足です。
-
夜中に注文してその日の昼間には発送していただけました。 急ぎで欲しかったし手作りでは出来ないデザインだったので大満足です。
-
初めて利用したので、シールにしました。 発色も綺麗だし、イメージで作成した通りで届きました。 発送も早くて、とても助かります。 ただ、梱包が雨とか降ってたらちょっと濡れちゃうのでは?と心配になりました。 せめて、ビニールに入れてもらえたら良かったかな。 その分-1にしました。 とっても気に入ってます。 後はちゃんとうちわに貼れるよう頑張ります(笑) ありがとうございました。