応援うちわ専門店 本店 ファンクリ のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
イメージを伝えるのではなく、自分で画像も含めてデザインできるのでおすすめです。
-
想像してたものよりもすごく良かったです! これからも注文したいと思います。
-
この度、初めてウェブデコうちわを作ってみました。写真画像を使ったデザインにしたので画質が荒くなるかな?と思ったのですが、小さい画像を拡大した割にはとても綺麗な仕上がりで大満足です!注文からお届けの期間が凄く短いので、急にイベントが決定した時にも活用できるなと思いました。また利用すると思います!
-
急ぎで欲しかったので、自由に文字を入れられるし速く届くし良かったです。実物を見たら文字が中心よりズレてしまっていたので、デザイン画面に中心線があればいいなーと思いました。うちわの出来には満足です。
-
ちょっと色が薄いかな?という気もしますが一応キンブレをどの色にしても見えるのでよかったです!
-
応援上映のためにうちわを作ったのですが、デザインしやすく届いた物もとてもよく出来ていて、2日で届いたのでとてもよかったです!
-
文字、画像ともに綺麗にプリントされていて大満足です
-
ハイタッチ会に参加するので 目立つ名札を付けれたらと思い注文しましたが、 想像以上に綺麗な仕上がりでびっくりです。 背景も選べて担当カラーにしたので 気付いてもらえるかな?といまから楽しみです! ありがとうございました!
-
思ったとうりの出来栄えでした。 特に写真が綺麗に上がっていて嬉しいです。
-
自分が想像していた形で届き、更に公演3日前に頼んだにも関わらず予定通りに届いたので大変助かりました! これからも利用していきたいです!ありがとうございました。